雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【主な仕事内容】電話・メール対応 PC入力業務 経理事務補助メッセージのやり取り(社内外) タスク管理日程調整・スケジュール管理(代表の予定含む)資料作成(社内資料や外部向け資料)イベントページ作成(peatix等)【追加で発生する可能性のある業務】ブログ記事作成補助 sns運用(インスタグラムなど) 他*当社は子育て中の方など柔軟な働き方に対応できる環境を目指し今回初めてテレワークを導入します。 *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務 |
勤務地 | 自宅 |
賃金 | 1,200円〜2,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり*雇用条件に応じ各保険加入*オンライン自主応募可(紹介状不要)*通算契約期間・更新回数上限:なし/雇止規定:あり(65歳)【在宅勤務について(出社をご希望の場合は応相談)】1通信環境について 業務に必要なインターネット回線は、各自でご用意ください。 通信費は自己負担となります。2業務用pcについて 在宅勤務では、原則、ご自身のpcをご使用ください。 また、その際は、ウイルス対策やosの最新化など、基本的なセ キュリティ対策を講じてください。3業務遂行時のサポート・相談体 |
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